SSブログ

潤い美肌に感動!ラ・ミューテ美肌セット

敏感肌にいい洗顔 [敏感肌にいい洗顔]

敏感肌は洗顔も気を使いますね。
間違った洗顔をしていると肌荒れやニキビとか毛穴トラブルの原因になるようです(>_<)

間違った洗顔んとは?

よくあることかもしれませんが、毛穴の黒ずみとか汚れを落とすときにゴシゴシとこする事です。
ゴシゴシ洗顔していると、毛穴の汚れや黒ずみが落ちるような気もします。

が、これは逆効果のようです。肌に傷をつけてしまったり、ニキビがあれば悪化してしまうこともあるそうです。

特に敏感肌のひとは、クリームのような泡で、泡だけでなでるように洗うといいようです(^O^)
もしくわ、洗顔料を使わず水洗いだけでも敏感肌にはいいがようですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コスメ
敏感肌 ブログランキングへ ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。