SSブログ

潤い美肌に感動!ラ・ミューテ美肌セット

敏感肌にいいクレンジング [敏感肌にいいクレンジング]


7年連続1位!韓国の完全無添加洗顔石鹸【HappyTouch




クレンジング使うよりいいかもしれません(^o^)

石鹸一つで洗顔も化粧落としもできますよ。
ボディーソープとしても使えるます(^_-)

もちろん敏感肌でも使うことができます☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

敏感肌にいいオイル [敏感肌にいいオイル]

敏感肌で乾燥肌の方にはオイルが効果的でいいですよ(^_-)

敏感肌でも使うことのできるオイルってあんまり聞かないかもしれませんが。
実は、あるんですよ(^o^)

これです。



馬油の力ですべすべ肌!リマーユスキンケアオイル


馬油と聞いて、えっ?って思われた人もいるかと思いますが。

馬油の力ってすごいんですよ(^o^)

このオイルは、肌に刺激のある成分は入っていません。
子供にも使えるオイルです。

肌にやさしいので、全身に使うことができます。
乾燥肌や敏感肌にも有効で潤いも保つことができるオイルとして人気になってます☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

敏感肌にいいファンデーション [敏感肌にいいファンデーション]

敏感肌でファンデーションをすると肌が荒れてしまうこともありますよね(>_<)

敏感肌にいいファンデーションを選ぶことが肌荒れを回避するためには重要です。

ファンデーションは塗らないより塗った方が肌にはいいようで。
その理由は紫外線にあります。

何もつけないと紫外線を直で浴びることになりますからね(>_<)

敏感肌には油分の含まないフェイスパウダーがいいですよ。
洗い流すときも洗顔だけで落ちるので、肌への負担もかなり減らすことができます。

フェイスパウダーじゃ物足りない時は、パウダーファンデーションを使うといいです(^o^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
コスメ
敏感肌 ブログランキングへ ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。